6/11

 

まあるいつどい

初めて来られた親子さんでしたが、お子さんもおもちゃで遊んだり、ずり這いをして元気に遊び、ママとも北名古屋市の話や保育園のお話などして和やかに過ごしました。

 

子育てハッピーセミナー
お二人参加くださりありがとうございました^_^
参加くださったおふたりとも、毎日頑張ってらっしゃるなと、感心しました。
これから
毎日頑張っているママと
こうやってたくさんお話しできたら嬉しいです!
 
午後は「大人の自己肯定感のためのハッピーセミナー」を開催しました。
セミナーに沿ってお話していくと、自分と向き合い、たくさん掘り下げていけました。
たくさんお話できてよかったです。
もし、「自分って自己肯定感が低いな~」と感じたら、お話しに来てくださいね。
オンラインや出張も随時受付しております(^^
 
 6/13
 第六回のまあるいごえん総会をいたしました✨ 
まあるいごえんも夏で5周年!!
皆様に支えられて、活動できております。本当にありがとうございます!!
今年度もご無理なさらずよろしくお願いします!
 
6/14
午前中お下がり1日目、午後はヨガフェスタインストラクター打ち合わせでした☺
お下がりには14組の親子さんが来てくださり、ゆったりと見てくださいました☺来てくださった方、ありがとうございます😊
 
ヨガフェスタは今年度もモリモリでとっても楽しそう♪
こちらも遊びに来てくださいね☺
7/11やさしいエアロビもありますので、気になる方はぜひ❤