6/3
ハッピーお下がり@長善寺
名古屋市西区の長善寺さんにて、
ハッピーお下がりを開催しました。
広い畳のお部屋でゆったりと
見て頂きました^_^

また、こどもたちも
ふたまつづきの畳のお部屋なので、
広々とした場所で、
お洋服を選ぶママを
楽しく待てました^_^

次回開催する際は
ぜひ遊びにきてくださいね^_^

いつものもえの丘の
ハッピーお下がりとは
また違って、
綺麗な中庭を望める広々なお部屋も良いですよ^_^
 
6/4
まあるいつどい
まあるい子育てサークル2期①
子育てサークル1回目は、自己紹介と一問一答、子育てのイライラをどう乗り越える?というワークをしました☺ 
初対面の方もいる中で、緊張の面持ちでしたが、一問一答していく中で、笑いが起きたり、ワークをしながら「それってどうやるんですか?」「それいいですね!」など会話が出て、場が温まってきました(^^
全6回同じメンバーでの子育てサークル、ぜひぜひ今後も楽しんでくださいね!!


6/6
キリン福祉財団助成事業で、NPO法人まめっこさんに来ていただき、心地よい抱っことおんぶの講座をしていただきました!
来てくださった方、ありがとうございます✨
4組の親子さんと、大人の方お二人のご参加でした。 先生のお話を聞いたり、お子さんの様子を見ながら抱っこやおんぶのやり方を教えてもらいました☺

6/7まあるいつどい
比嘉農園さんで遊ぼう
お誕生日会
開催しました!
次回は7/5予定です☺ぜひ遊びに来てください😊