3/12
まあるいつどいと、大人の自己肯定感のためのハッピーセミナーでした☺
ハッピーセミナーは、5名の方にご参加いただきました✨
参加してくれた方、託児してくれた方、ありがとうございました🙇
大人の自己肯定感は自分を振り返る作業があり、私は濃い時間だったなと思います☺
時間も全然足りなかったので💦
次回はもう少し余裕を持って開催できるといいなと思います(^^
 
3/13
もうすぐ育休明け! 復職、入園おはなし会
北名古屋市西春駅近くの、親子カフェプティパさんにて開催しました☺
写真を撮るのをすっかり忘れてました(^_^;)
育休明けの不安を聞き、うちではこんなことしてるよ、あの家電が便利だよ、夫と家事分担の話し合いをする、お料理のストック作りの話などなど、
なかなか意外と、普段聞けるようで聞けないような、そしてネットにはないような情報が、短時間ではありましたが、たくさん出てきました☺
家事育児しながらお仕事復帰する方、本当に大変かと思います💦💦
無理だけしないようにしてくださいね☺
また土曜日にもぽちぽちイベントやワークショップをやりますので、遊びに来てくださいね☺
 
3/14まあるい子育てサークル1期最終回
今年度初めての試み、「まあるい子育てサークル」全6回の講座を無事に終えることができました。
毎回同じメンバーなので、仲良くなれるし、お誘い合わせてまあるいつどいにも遊びにきてくださり、本当にうれしかったです。
ご参加本当にありがとうございました!
子どもたちも毎回の託児協力、本当にありがとう♡
最後のピザは親子みんなで食べられました(^^
 
3/15
まあるいつどいでした☺
一組でゆったりと過ごし、色んなお話ができました😊
社協の職員さんも来てくれて、お子さんと遊んでくれました☺
ご参加ありがとうございます☺
 
来週はまあるいつどいはお休みですm(_ _)m
よろしくお願いします☺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご縁に感謝♡