こんにちは☺
本日は、大人のための哲学カフェ、初開催でした☺
皆さん、お疲れさまでした☺

自己紹介、アイスブレイク(みんなで共同作業しながら)
そして、問だし、今回は「子育てについて」ということで、子育てに関する疑問などをみんなで上げ、その中の1つを選んで考えました☺

答えはないからこそ、1つのテーマを深くみんなで考え、お話することができ、とても楽しい時間でした☺

お子さんたちも、がんばってくれてありがとう☺

普段は働いているからなかなか来れない方、なかなか自分の意見が言えない方、ぜひぜひお話してみませんか?
また次回も計画中です☺
良かったらお越しください🍀

#哲学
#深く考える
#まあるいごえん
#対話
#北名古屋市子育て
#ワーママ