もう本当最高!音楽最高!!!

2月19日宇宙さんぽ、きゃずたちの音返し②
歌声喫茶*オープンマイク

 

もうなんていうか、最高以外の言葉が見つからない…

参加してくださった皆様、本当に有難うございました☺❤

宇宙さんぽが作り上げる、あの空気感って特別だなぁって思います。本当に好き。大好き。

今日もバラエティに富んだ面々で、楽しかったー!!!
読み聞かせもウクレレも歌も、みんななんかすごかった。。。刺激的な夜(*^-^*)

 

 

機材面だけでなく、ほとんどの演奏サポートもしてくれた
まちゃるくん、サムくん。そして裕子さんに、ユウ・スミワタルさん、まかよさん!まさかのスペシャル生バンドオケが
ついたスペシャルオープンマイクとなりました🔥

左:石井智くん(3月11日エクレルシ出演)、中:サムくん(3月11日エクレルシ)、右:ユウ・スミワタルさん(3月1日エクレルシワンマン!)

絶対良いライブみせてくれるので、是非この日↑エクレルシきてください(^o^)丿

 

 

 

 

ちびっこから大人まで。

 

いいね、いいね。

 

一生音楽人を支えて生き続けようって改めて思った☆
 

誰もが生まれてから死ぬまで、音楽ができる場所を作っていこうって。
不自由になっても、生きることを諦めたくない。

 

どんなことになっても、音楽は心のそばにずっといて
生きる力をくれるものだと思うから。

 

********************************************************************

 

 

明日は早いものでいよいよスリーデイズ企画最終日!!!

大トリは、名古屋から、坂上太一さんワンマンライブにお任せしました🔥

 

必ずや良いものを皆様にお届けしますので、ぜひとも遊びにいらしてください☆彡

 

2月20日(水)稲城 宇宙さんぽ

https://cafe-13549.business.site/ 

18:30open、19:00start チャージ投げ銭+2order

「宇宙さんぽ有難う~ 坂上太一ラストワンマンライブ」

 

お問合せ: caz.maaruichikyu@gmail.com

 

 

 

お見逃しなく(^o^)丿宜しくお願いいたします!!!

 

 

 

そして、明日2月20日は🌕スーパームーンです🌕

21時以降、3つのお知らせがあります。

先行Facebookイベントページにて☆