いよいよ明日から、宇宙さんぽで三日間の企画です。

めぐさんラクダさんに知り合った日、あの瞬間は、私にとって忘れられない。

笑顔がすごくステキな女性だなぁってすぐ好きになって、その3日後に、きゃずちゃんカフェやらないかって言ってくれためぐさん。

ラクダさんという名前にびっくりして、お酒に詳しくて、しかも、木こりしたり野菜を作っているという、興味深い人がやっている面白いお店だなと思ったあの時の事を思い出す。

毎月きゃずカフェを開催するようになり、
酸いも甘いも体験して。ごはんやおやつ作り、
ワガママラテアート作りも楽しかった^^

沢山の出会い。沢山の人の協力や愛、笑顔があった、あの日々。

やはり人は人のなかで、生かされて生きているのだなぁと、自分自身の心を再確認できたのも、宇宙さんぽのおかげです。

居場所がなかった、あの頃の私にとって
沢山のチャンスを与えてくれた二人。

おかげで音楽の繋がりのある人達、お客様もアーティストの皆さんにも再会することができた場所。私がいま、ここまで沢山笑ったり泣いたりできるくらい元気になれた、きっかけを沢山与えてくれた2人。

本当に本当に

ありがとうございます。

今、一番最初にきゃずカフェをした日の前夜のような状況ですσ(^_^;)朝起きたらケーキを仕込んだり、準備する手順を考えたりアワアワしつつ楽しかったよなぁって。睡眠時間少なすぎて大変だったこともあったなとか、笑

なんだかね、すべてが歴史になっていくんだね。
これからまだまだきっと新しいたのしいことが、まっているんだろう。




まだ2月末まで時間はあります、
この三日間来られない方々、ご無理なき範囲で宇宙さんぽへ、足を運んでみて頂けたら嬉しい限りです。