2017年6月の満月の夜です🌕
ストロベリームーン🍓なんですって✨



さて
皆様にお知らせいたします。


2017年7月から、2018年7月までの



1年間



毎月

第1、水、木曜日に、きゃずcafeをやってみようと思います🌻



場所は、宇宙さんぽ さんをお借りします。


毎月、何かしらの作家さん、アーティストをゲストにお呼びする予定。今の所3ヶ月先までは決まっています。


メニューは、採れたて野菜を使ったおやつや、ごはんを。個人的に大好きな、大豆類のきなこや、豆腐もあちこちで使ってみようと♪
ちょっと遊びココロがあって、楽しみながら美味しく食べていただけるようなものにしたいなと考えています。
以前は、野菜プレートごはんを初め、人参ミートソース風パスタ、お豆腐ティラミス、のらぼうシフォンケーキ、バターチキンカレーなど作りました☆


1年間

楽しみです。


30歳頭までライブハウス界にいた者が、なんで飲食に変わっていったのか。


内に秘めた野望はありますよ♪


私は私のペースで。
まだまだ、これから。



楽しみにしていてください✨