日々色々あるけれど、粛々と毎日をこなしていくことが今年の目標です。





最近のお手入れ事情チューリップ黄





息子と公園に行くことで浴びる紫外線えーん

によってできてしまったシミケアと、家事でカサつきがちな手に🫶

母からのナイスなクリスマスプレゼントでした🎄








フィルターのせいかな、もっと優しい色なのですが、、マスクを外す機会も増えたので、テンション上げてくれるグロスを💄








先日ファーストキットで買ったFASの化粧水とクリーム🧴


今はPolaのホワイトショットラインと、BAイマースとこちらを気分で使い分けしてます照れ

お風呂からあがってバタバタの日も多いけど、お肌のお手入れしてる時間が一日で1番癒しの時間照れ








あとは時間がある時にこちらのパック










目元ケアを今年はしていこうと思い購入したこちら


リポソームも導入美容液とナイトクリームも大のお気に入りラブラブ




以上最近のお気に入りグッズでした花