私はあらゆる面で完璧に幸せなんだ決めてるからそうなります!!




何ひとつ心配してない。


大丈夫を知覚してる。


安心しかない。




『つねに幸せな私』になってる!!!!!




ほんまにそうなってキターーーオエー✨✨





今日はネオショウさんという

京都のお寺?に住んでいる瞑想家?の方の

セッションを受けました。




教えてくださったワークをしたところ。




私が求めている『喜び』




安心感  



高揚感




でした。




安心感は、ホッとしたい。そのままで大丈夫。安心したい。大丈夫でいいよ。




高揚感は、しゅわしゅわ拡がって、拡大していく。増幅していく。よかった〜が広がっていく。





私の両極性が出てるなって思った




本当に、

ありのままの自分を愛して大丈夫で、ダメな自分もどんな自分も大丈夫で、





もっとさらに、

アタマの自分を越えた素晴らしい無限の可能性と幸せの私が在る✨






それやんなー✨と思いました。






それこそが魂の根源が求めてること






そしてビックリだったのが、

ネオショウさんの口から出たメッセージ。





私のこれからはやっぱり

美容を入り口にした方がいい、と。





精神性やスピリチュアルでもいいけど美容はすんなり入ってきやすい。そこに才能の素がありそうだし。





自分の根源からの喜びを軸にして、今までやってきていたオンリーワンの能力を掛け合わせてやっていっては?




まぁるの生き方を伝えていくことで、みんなが自分の才能や魂の輝きが引き出されていく。




ギフトにも気づけるし、小顔にもなる。美しさは大事。とのことでした。





やっぱりそれなんやなー、と覚悟を決めて

(大袈裟ですが)






そして今の自分にフィットして

魂からやりたい事、心の羅針盤が動く事を

やっていきます!!






もう動く時が来たおねがい✨✨




まわりまわって

ずーーーーーっと考えてて悩み尽くしたけど




結局、そこまで前とは変わらない。




やっていくことは。(内容は全然変わるかも?)



でも内面がめちゃくちゃ変わったかも、です。





すべてが必要なプロセス飛び出すハート



愛おしい私のための大切なプロセス✨