めっちゃ私でいこう。




自分は何があっても

どうであろうが素晴らしい。




私、大好き。かわいい。私ってすごいんだ。

私、すごくなくても素晴らしい。




生きてるだけで素晴らしい!




宇宙一素敵、大好き、愛してる




揺るぎなく私は幸せで、満ち足りてて

大丈夫で、大丈夫で、大丈夫




結局、絶対、大丈夫。




安心して。




守ってるし、まもられてるし

ゆるされてるし、私は私だからこそ素晴らしい。





そこをめちゃくちゃ信じられたら

それだけで、ミラクルが展開されていく。





私は信じてみようと思う。

大切で大好きで唯一無二の私のために。




ミラクル起こったらいいけど

何も起こらなくても、どーでもいいから

自分を信じるし、大切にするし




私は素晴らしい。世界は素晴らしい。





どうせよくなる

どのみち、いいふうになる。





なんか今この瞬間が愛おしい。





自分大好き、大好き、いいね。





やっぱり、めっちゃ私でいこう!