恋愛について


私は離婚歴があって9年くらい独身です。



今は47歳です、一人暮らし。


 


ぶっちゃけ、人生の中で

あんまり恋愛には重きをおいてません。




でも43歳〜45歳くらいの時は

せっかく女子なんだから

どん欲にキュンキュンしよう❣️




とマッチングアプリをガッツリやってました。

住まいも都内だったし。




私は顔出ししまくりだったので

年齢が45歳とかでも

2、3日で200人くらいの人から

いいねもらってました。




それが多いかどうかはわかりませんが、

なんか多少は承認欲求が

満たされてる感じでしたねー😅



とにかく前向きというか前のめりだったので、

2年で40人くらいの人と会いました。




そして10人くらいの人とちょっと

付き合う感じになったりしてました。




でも全然合わなかったり合わせられないので、結構そっこー離れることばっかでしたね泣き笑い




今考えるとよくやってたなーと思います。





なぜなら、

今は恋愛感情とかほぼないから泣き笑い




この人いいなー、すらない。




でもYouTubeとかで、夫婦のチャンネルとかめっちゃ見てるから、ホントはそういうの望んでると思う。




結婚したいかはわからないけど、最愛のパートナーが現れたらいいなー、と思ってます。





今、どハマりしてるのは、

31歳差で結婚した

極楽とんぼの山本さんと西野未姫さん夫婦。




歳の差すごいけど、

めっちゃお似合いでラブリーな2人。



未姫ちゃんがすごい素直でおもしろくて

かわいくて、けーちょん(山本さん)のこと愛しててGOOD飛び出すハート

けーちょんもみーのことが大好き。




ラブラブなところを見てたら、いっつも感動して涙が出てきたりします〜。おかしいのかな?笑




今は落ち着いていて、本当にこの人!という人と出逢いたいと思ってます。以前にガッツリ恋愛経験やりまくってみたから、そう思えます。




そう考えると、人生にムダなことはないんですねニコニコ





無印カフェにてにっこり