あたまお花畑でいこう飛び出すハート


=アタオハ(アタマオハナバタケ)








私はずっと頭の中に

めちゃくちゃ不安や恐怖がありました。





こうなったらどうしよう

この事考えたら怖すぎる……

人にどう思われるかな?





頭の中が沼みたいにドロドロになってて

考え事だらけだったけど





自分がいつも

宇宙一素晴らしい私!!!





と唱えてそのフィーリングでいる。




そして、あたまを空っぽにして

=アタカラ




いい気分でいたら



沼っててドロドロだった

脳内が清涼化してきました。




なんだか

クリアになってきて

思考が減ってきてて



ららら〜〜って

お花畑みたいになってきてる✨





あたま空っぽ    アタカラ

あたまお花畑    アタオハ





これ好き〜!!いいなピンクハート




いつも、どんな時も

ホントは満ち満ちてる世界





アタカラ、アタオハ

は宇宙スイッチスター





広々とした無限の宇宙とつながって無限で無敵な自分に出逢えます昇天