今日はアファメーション音声

5時間くらいかけっぱなし泣き笑い




しゃがんでせっせと家の全部を床拭きして、

(本来はぐーたら人間w)




「ありがとうございます」をひたすら唱えてました。6000回くらい?




ありがとうございます

は真言(神言)なんですって。




「ありがとう」は感嘆符で、

ありえないほど有難い奇跡。




「ございます」はここにそれ(ありえないほどの奇跡)がある、というような意味。

(うろ覚えです)

 




たくさん唱えたら、体に浸透するし、宇宙一くらいのマントラである、と今日の数秘術で有名なはづきさんのYouTubeで言ってくれてました。





元々、ありがとうを唱えるのを昔からやってましたが、今は時々だったので、触発されて今日は唱えまくりました。


ダイソーでカウント数える器具も買いました。





そんなこんなで、随分スパルタに意識の向き変えしてます!!






癖ついてた折り目を変えるのに

数打ちやーーーオエーオエーオエー

 




これは今世で私、

どーしてもやりたかったことみたい。





これからの自分は新しくガラッと変わるんだ!




そう思ってたけど




なんかさっき、気づきがありました。






やっぱり、

今までやってたことって、捨てるものじゃなくて大切なことやったんじゃないかな。

(小顔や美容のセラピー)





美容は私、ほとんど興味ないのにやってた

と思ってたけど。





やっぱりイキイキ、キラキラ、若々しく可愛く素敵でいたい!!!





心も見た目もキレイでいい感じでいたいやん!!






自分を大好きでいたい!!!






そのために内面だけキレイだといい

とは思えない。






鏡で見て、やっぱり可愛いわー💕

とか自分を愛でたい。






床磨きして、自分磨きして


鏡の自分褒めして、

ハートも穏やかで、

自分大好きでいれたら最高飛び出すハート





自分大好き、超絶大覚醒ラブラブラブラブラブラブ





私ちゃん大好き

愛してる〜。愛されてる〜。

天才!宇宙一素晴らしいスタースタースター




これは絶対的に本当のこと。





そう思ったら、ワクワクしてきました!!!





本来の美しさ

イキイキ、キラキラ

内面から、魂からの輝き





自分を大好きで愛してる〜ピンクハート

宇宙一大切で、愛おしい。





みんなが純粋に自分を愛して大切にできて

光輝いてキレイ可愛く

自分の喜びと輝きに生きる🌟🌟




造形の美だけじゃなくて

内側から溢れ出る喜びと輝き。

存在としてのイキイキさ、笑顔。

ほとばしる命の脈動




自分に生まれてよかったーーーと

心から思える自分になるおねがい




それやん!

 




以前から思ってたはずなのに、めちゃくちゃそれやん!!!って思えてきました。


 



やっぱり言語化する、書いてみるって

すごいなー。ふわっと思ってるよりパワフル✨





こないだまで

どうやって生きていけばいいのか?

先が全然見えない〜泣き笑い

見えてるはずなのに、見えなくなっちゃったー、どうしよう。





と思ってたけど

道が開いてきたみたい。




自分が許可したから

ひらけてきたのかな?





誰も読んでないだろう

誰にもお知らせしてないブログに

書きたいから書いてます。




人に見てもらう、

認めてもらうためじゃなくて、

自分がそうしたいからしてる。





やっぱりそういうことってめちゃくちゃ大事だったんだなー。

自分の純粋な「〜したい」を叶えてあげること。





どんどん、

大切な自分のために叶えてあげましょうおねがい