今日は変態なくらい

アファメーションやりました。



8時間くらいかな、もっとかも。

 



アファメーション音声を聴いて

つぶやいたり、

その波動を感じたりしまくりました!




199式アファメーションを

1.7倍速で延々に聴いてます。




修行みたいに(><)



でもこれは

自分を根本から幸せに持っていく修行。




骨身に染み込ませたいんです。

本来の自分は素晴らしいんだって。




それはわかってるはずなのに、

いつもネガティブ思考が収まらない。




どうしてもそれが襲ってくるから、

体質改善、根本改善を望みました。




こんなことしてて意味あるの?




とも思う時もあるけど、

宇宙一大切な自分のためにやってあげたいことなんです。




エゴが根負けするくらいやるーーー!!




矯正ギブス的に

今日、一日中徹底的にやってみて感じたこと




現実の奴隷、ネガティブ支配から

解放されつつあります!!!




私は恐ろしいほどの

スーパージャッジメント女で、

人にも自分にも辛辣にダメ出ししまくりでした




特に自分への罪悪感、自己卑下、無価値観

お金などの欠乏感、間違ってたんじゃないか?

ダメだったんじゃないか?とか。




極性が激しくて、ポジティブでもありネガティブなでもあり、波が大きくて生きてるのがいつも大変でした。



人生かけて、もっとラクな自分になりたいと取り組んでますが、実はどんどんしんどくなっていってる感じ?




今、ラスボス感がすごくて。

もうあやふやに誤魔化せない。

でもどうしていいかわからない。




現実でなんとか対応して、

というのができなくて、根本を変えるしかない。




だから

本来は『無い』『不足』の周波数を断ち切って

元々の、充足、満ちた本来の自分の存在にもどる。




そこを集中してやっていってます。




私は人生で何度か

ターニングポイントがあります。



・19歳の時、人がやらない面白い体験をしたい


→北海道の牧場で働いたり、自転車で旅したり、北アルプスの山頂で働いたり、森で石窯ピザ焼いたり、沖縄でさとうきび刈りしたり




・大自然で笑ってられるパラダイスをつくりたい


→日本や海外で自然な暮らしをしてる人のところに行って、手伝ったり体験した。

手伝ってあげるよという人と結婚して、長野の山でつくったりしていた。




・自立して成功したい!


→小顔サロンをやって、収入も突然、激上がりになった。ビジネスで成功してる人になった。




・そして今


→本当にありのままの自分で、光も闇も清濁併せ持っても、大丈夫で本音で、本当の自由で生きていきたい。





いつも変化してきたけど

今、まさに変化の時なんだなって

身をもって体感してます!!!!!




あなたも変化の時ではないですか?




サナギが蝶になるように

中でドロドロになってるみたいに

しんどいと感じる時もあるけど




そこから変化(流れ)を恐れずに

いらんもん(幻想)は手放して

どんな自分を愛して



宇宙一素晴らしい私

を死守して





やっていきまっしょい!!!照れ