こんにちはニコニコ


子どもたちの学校の分散登校も終わり、今週から通常運転に。



長男は、昨年までとは纏うエネルギーがガラッと変わってて、通常授業になってからもずっと登校してますびっくり



久しぶりの授業…
空白期間長いのに頑張ってるなと思う。



帰宅後は友だちとゲーム🎮


これがすっごい楽しそうで、リフレッシュにもなってるみたい。

数人で繋がってワイワイやってますウインク






次男の方は、半日登校は機嫌よく行ってましたが通常になるとしんどいみたい。


フルで行ったのは月曜日だけ。


火曜日1日お休みして、後は午後から登校です。



本人のペースでいいかなと思ってるけど、
給食食べないと
お昼ごはんの用意がめんどくさいえーん



仕事してると帰宅が13時まわっちゃう時もあるし、次男のご飯が苦痛。



宅配のお弁当頼むか何かして私が楽になるようにしよう!



じゃないと、
「学校行ってれば面倒じゃないのに!」なんて次男に不満ぶつけちゃいそうだからねウインク


ブルー音符ブルー音符ブルー音符



予約していた万年筆が届きました〜〜ハート




これからインク補充してノートに書いてみます!

ワクワクラブラブ