こんにちはニコニコ



先週から登校が始まりましたランドセル



まずは週一回。3人とも。



行事以外は一年間ずっと休んでた長男も、
2、3学期休んでた次男も、
登校日は元気よく玄関を出ていきましたびっくり


休校中の課題もなんとか頑張って。
授業に全く出てない長男には、私が家庭教師役を爆笑
無理やりではないですよ。
課題は提出したい!って言うので協力しました。



みんなが一斉にお休み
    ↓
少しずつ登校


という流れは、
「また学校に行ってみようかなぁ」という気持ちになっていた息子たちにとっては、
背中を押してくれるものだったのかなと思います。



今週は2回、来週は毎日3時間。


どうなっていくかわからないけど、またその時に考えればいいねおねがい


むらさき音符むらさき音符むらさき音符



今日はハーブの苗を植えましたハート
初挑戦ラブ




ミントの良い香りに癒されるラブラブ


子どもたちには不評えーん
草のニオイとか虫みたいなニオイとか言いよるチーン
私は好きだからいいけど!


育ってくれるのが楽しみだなぁキラキラ