こんにちはおねがい


桜もすっかり散ってしまいましたね。
イキイキとした緑の木も大好きです照れ



ピンク音符ピンク音符ピンク音符



私は普段、意識してするようにしている事があります。


それは深呼吸です。



呼吸って生きてる間休むことなくやってるし
意識しなくてもできる。


だからつい「息をしている」ってことを
忘れてしまいがちだけど


吐いて、吸って、をしっかり意識して
ゆっくり深呼吸すると


頭や心のザワザワがスーっと落ち着いて
ホッとできるんです照れ 



良い香りを嗅ぎながら深呼吸すると
とーっても気持ちいい♡




朝は大好きなコーヒーの香りでおねがい







出かける時は
マスクにアロマオイルをチョンチョンハート


私は定番のラベンダーがお気に入りウインク







お風呂にも良い香りの入浴剤を入れて
スーハースーハーしてます爆笑



ネガティブに引きずられず
心地よさと安心を感じられるラブラブ






子どもたちはオレンジの香りが好きみたい

外に出る時はチョンチョンと。




おばあちゃんが作ってくれたネズミ柄のマスクがお気に入りですねずみ




今日は晩ごはんを長男が作ってくれるらしいニヤリ

楽しみ楽しみ〜〜ブルー音符ブルー音符