おはようございますニコニコ




先日、長男の職場体験がありました。
今はこんなのがあるんですね〜びっくり




前もって希望の職種を出して、どこに行くか決まります。

長男は幼稚園・保育園が第一希望でしたが、希望者が多くて違う所になりました。




普段の学校はずっと欠席してるけど、これは「行く」って言ってました。





当日。

行くのか確認したりはしなかったけど、自分で行くって決めてるから行くんやろうなーと、とりあえずお弁当作りました。



集合は10時



朝起きてから私服でゴロゴロ漫画読んでたけど、突然バタバタと用意しだして、「じゃあ行ってくる!」って。





「ちょっとまてぇ〜〜ぃ」(千鳥のイメージで)





今、9時前やで。



「え?……あ、まちがえたてへぺろ」やって。

ソワソワしすぎやん爆笑




1時間後、今度こそ出かけて行きました。




行ってる間、
ちゃんとやってるかなぁ〜
今頃何してるんかなぁ〜
っていう心配は一切ないです口笛



やる時はやるだろうし、喜びも失敗もどんな経験をしても宝になると信じているから。






私は私のしたい事を♡



気になっていたレンタルスペースの見学をさせてもらいに行きました。





お部屋の大きさも広すぎず狭すぎずでちょうど良いし、可愛いラブラブ


先日のイベントでハンドトリートメントがもっとしたい!って思ったけど、自宅には常に1〜2人子どもがいるし、良いところないかなぁと思って探してました。



ここでゆったりハンドトリートメントできたら幸せだなぁハートハート酔っ払い


ぜひ実現させたい〜〜おねがいおねがい







帰宅して、お昼ごはんは在宅の次男と2人でベランダで食べましたニコニコ
とっても良い天気だったので晴れ





手づくり弁当じゃなくてごめんよ笑い泣き




長男は、どんな事してきたとか少ししか話してくれなかったけど、めちゃ元気に帰ってきました爆笑