おはようございますおねがい


昨日は午後から家族みんなで公園へ行きました。
家から車で少し走ったところにある、ちょっと広めの公園ですニコニコ




長男は平日ほんとに家から出ないので、日曜日くらいは外の空気吸って、身体も伸び伸びさせてほしいなぁと思ってウインク




出たくない!と言うなら無理には連れていかないけど、今のところ誘ったら一緒に行って遊んでるので







ボールやバドミントンをしていたら、あっという間に日が傾いてきました。
暗くなるのが本当に早くなってきましたねアセアセ





子どもたち3人と私で、公園の周りのランニングコースを競走しました。

短いコースで一周3分くらいです。




一位・次男!

二位・三男!

この2人はバスケで走ってるから速い笑い泣き



三位・なんと長男!

四位・私えーん



普段動いてない長男には勝てるやろと思ってたのにタラー
まさかの最下位ガーン



くっ…くやしい

いつも自転車やけど、明日から早足で仕事行こうかな滝汗





全員で公園へ行くのも、子どもたちがもっと大きくなったら出来なくなってくるかもしれない。


今できること、たくさん楽しもうニコニコ

たくさん笑おうニコニコ





公園には、大勢の家族連れが来ていました



みーんな平和で幸せそうラブラブ
でも、それぞれの家族にそれぞれのドラマがあるんだろうな。


悩む日も、落ち込む日もある。
嬉しい日も、公園で笑う日もある。


そうやってみんな生きているんだな



なんて思いました。




私は私の毎日を大切に。
いろんな感情を味わいながら、幸せや喜びを集めていきたいおねがい