おはようございますニコニコ



先日、小学生組が学校行事の代休で、平日お休みの日がありました。



平日ってどこに行っても比較的空いてるので、絶好のお出かけチャンスチュー




中学不登校の長男も一緒に、家族で出かけたいニコニコ(夫は仕事です。いつもありがとうキラキラ





そう長男にも声かけたのですが、「みんなが学校行ってる時間に遊びになんか行かれへん」と。




次男はそういうとこぜんぜん気にしないタイプなんだけど、長男はすごく真面目。
みんなが勉強してる時間に遊ぶなんてダメって自分で決めてるんやな。




学校に行ってないって、悪いことしてるんじゃないよ。見られても捕まったりしないし。

自由な時間があるんだから、家でジッとしてるより行きたいところに行こう!楽しいことしよう!


って更に誘うと行く気になりましたおねがい




罪悪感なんていらないんだよウインク






行き先は、何回も行ってるけど3人とも大好きな海遊館イルカうお座





ゆっくり見られましたラブラブ





息子たち、夢中で見てて可愛かったデレデレ





お昼ごはん食べて、観覧車にも乗りました




この日は快晴で、景色サイコーラブラブラブラブ


長男は手すりを片時も離さず、固まってましたけどニヤニヤ





ほんとに楽しかったですおねがい



長男も行く気になって良かった!



たくさんの経験や思い出はかけがえのないもの

これからもいろんなところに行こうねウインク