更新が久しぶりになってしまいましたアセアセ


このところ行事やその他、いろいろありました。
また一つずつ書いていこうかなと思っています。



まずは!



セラピストグループ「てあてや」の、
アロマ&癒し体験会
終了しましたおねがい






たくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございましたお願い





初めてのイベント出店を終えて感じたことは…



やっぱりハンドトリートメント大好き❤



です。





どんな人の手も、その人と共に人生を生きているんだなぁと思うと、感謝の気持ちがあふれてとても大切に愛おしく思えました。


「癒されました」「気持ち良かったです」
とご感想をいただくと、嬉しくて嬉しくてラブ



受けてくださる方の、ホッとゆるんで気持ちいいなぁ〜って表情が和らぐ瞬間を感じられることが私にとって最高の喜びなんだなぁと思いました。



ハンドの良さをたくさんの人に体験してもらいたいな〜とはイベント前から思っていたけど、終えてみたらその想いが心から湧き上がる感じになりましたチュー



まだ何も形にはなっていないけど、これからもやっていきたいな。





てあてやメンバーのみんなには、引っ張ってもらったり支えてもらったり、本当に助けられました。
みんなそれぞれのペースで自分を見つめ進んでる。
素敵な人たちばかりですキラキラ







家に帰ったら、子どもたちが「アロマオイルやってきたん?」って聞いてきて。


「うん。やってきたよ〜〜」って言うと、



息子「喜んでくれた?」

私「うん!気持ちいい〜って言ってもらえたよ」

息子「良かったな、かあちゃんニコニコ


だって爆笑


なんか嬉しかったデレデレ