久しぶりに
ブラスバンドで演奏をしてきました♫



独身時代、知り合いに
「手伝いに行ってほしいんやけど」
と頼まれて参加したアマチュア楽団



今はもう解散してしまって普段活動はしていないのですが、いろんな楽団が参加するイベントがあって、1年に一回、この時だけ同窓会みたいな感じで集まって出演しています。


我が家は夫婦で参加♫




子どもたちも毎年一緒に行きます


小さい頃は義父母に来てもらっていたのですが
今回は自分たちだけで客席に座って
聴いてくれていましたおねがい



残念ながら、うちの子たちに
音楽やりたい!って子はいないみたいだけど笑い泣き
お父さんお母さんが楽しそうにしてる姿
好きなことしてる姿を
ずっと見ててくれてるのは嬉しいなと思います照れ照れ



楽しかった〜〜爆笑