こんにちは!

60歳の時に 素敵な理想の旦那さんと出会って

職場や周りの人たちシングル・シニア世代の女性たちを

結婚へと導いたマルタです!

 

今回は 50代男性が

想定外で離婚して

初めてのマッチングで 

痛い目にあったお話を紹介します

 

50代男性Aさんの納得いかないまま想定外の離婚!

結婚歴20年想定外の離婚で焦る!

50代男性Aさんのお話紹介します

 

Aさんは、妻と添い遂げるつもりの結婚生活のはずでした

ある時、妻から離婚したいと言われ

Aさんは、理由も思い当たることがないまま

勢いで判押印してしまったそうですショボーン

 

離婚の理由は、さまざまでお互い様です

私も経験者、自己を振り返り

前向きになっていくことが

希望がみえると信じて進んできました

 

Aさんは、しばらくして

マッチングアプリで婚活始め

初回で出会った女性とお付き合いし

痛い目にあったとのことですガーン

 

40代後半の女性と 半年ほどお付き合いし

手放したくない一心で お相手に合わせていた

らしいです

 

交際3ヵ月ほど経ったとき

男性ご自身の今まで築き上げたもの

失いかけそうになり それでも信じ

お付き合いを続けたそうです

 

意志に背き女性に合わせていた自分が

哀しくなったと、半年で破局したとのことです

 

苦い出来事えーん

良い経験しましたと滅げず

今は 次へと意欲を見せています

 

マッチングアプリは

自己責任・見極めも難しいです

 

前向きな出会いを求めるからこそ

慎重にいかないとですね

 

私も想定外の経験をしました

苦い経験が自己を成長させ

前向きに切り替える力になり

自信になっています愛

 

 

出会いのエピソードのお話まだまだあります

次回も紹介していきます

 

最後まで読み進めていただきありがとうございます