運命の人との引き寄せ

 

婚活期間8ヶ月間で

今の主人と出会い、 運命が好転しました

 

何人かとの出会いの経験で

自分を知ることもできました

 

運命を変える引き寄せは、自分次第!!!

 

ポジティブシンキングのみです!!!

 

私が、今まで相談受けた人たちの今とこれから

をお話します

 

男性30代 女性 20代 お見合い!!!

お二人とも、私と知り合いの仲で

お互い別々に、相談のっていました

 

直感で、お二人お似合いと、引き合わせました

 

交際一年もたたずに結婚!

二人のお子さんに恵まれ今も幸せと

伺ってます

 

結婚報告の話を受けたときは、感涙しました

 

運命の引き寄せは、気づかぬうちに

あったのですね 

 

40代ママ ハラスメントの我慢限界で離婚

気づかぬうちに、ハラスメントのなかで

生活していたとのことです

 

子供の成長だけを、励みに我慢してきた

子供が、自立できるまで

それまでに、自分も自立できているようにと

頑張ってきたママです

 

「結婚生活の破綻で、傷ついたことは

学びとして、将来に向け一歩づつ進んでる途中です」

 

と、前向きな彼女から何回となく相談にのっていました

 

しばらくして、再婚に向けての、お相手と出会えたと

嬉しそうに話してくれました

 

無事ゴールインまで、応援していきたいと思っています!

 

50代 結婚相談所の紹介で2回結婚! 破綻!

結婚相談所の紹介で2回結婚

いずれも破綻

 

優しい人、気遣いの人

この人が、なぜ? 2回も破綻?!

 

彼女とは、頻繁に会う機会を設け

話しをたくさん聞くことで

少しづつ変わっていきました

 

明るくなり、ポジティブシンキングになりました!

   

転職も頑張り職を得て、頼もしくなりました!

 

雰囲気も変わり

私も嬉しくなりました!

 

3回目の正直!

  

幸せな再婚できるまで

この先も、見守っていきます!

 

50代 DV・パワハラで離婚

長年我慢し、やっとの思いで離婚!

自由を満喫・実感の日々!

  

子供のために頑張ってきて、自立させ

これからは、自分の人生を歩みはじめることで

解放された喜びをかみしめているようです

 

しばらくすると、一人でいること

この先の寂しさを、感じはじめ

相談のることが 増えました

 

 再婚?!……

   パートナーとして……

 

その後、動いた彼女

出会いがあったと

報告ありました

 

しかし、出会いはあったものの、迷いがあり

悩みは尽きないようです

   

この先も どうなっていきたいのか

相談は 続きます

 

60代 離婚歴30年

離婚歴30年ほど

再婚望むも、ご縁ないままでした

 

老後・経済的なことを考えると……

悩まれていました

  

再婚?!

 

「今更 婚活?!

 年齢を考えると気後れしてしまう」

 

消極的になっていました

  

女心は、よ~くわかります

 

相談にのっているうちに

彼女は、変わっていきました

 

その後、積極的に出会いを求め

自分アピールすること、楽しんでいるようです

 

出会いがあるごとに

泣き笑いで、様子を話してくれます

 

まだまだ、出会い再婚への道のりは

遠いようです

 

  60代でも、大丈夫!!!

  私が 証人ですから!

 

 

 未来に向かって  

欲望はつきないですね

自分を知ること、変わること、未来も変わりますよ

変わるには、自然と行動もともなってきます

変えるのには、努力も必要と思います

私も、苦手なことから始めました

苦手を克服するには、努力を重ねることなのかなと思います

一つ一つ重ねることができると、自信がもてます

実践してきて、出会いがあり幸せをつかむことができました