ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

一般社団法人 ベルライフスタイル協会

 

認定 ダイエットサポーター

 

はやし すえこですニコニコ

 

 

ちょうど1週間前

 

フジテレビ

『ウワサのお客さま』に出演した

 

ベルライフスタイル協会代表

 

松田リエ著者

 

 

『痩せ調味料ダイエット』

 

 

 

 

TV出演の反響のすごさ!!!

ウワサのお客さまで紹介された

 

業務スーパーの食材や

 

上矢印本がなかなか買えないお店があるとかびっくり

 

私は気になっている『豆腐皮』(とうふぴー)が

 

買えてないですえーんえーんえーん

 

 

『豆腐皮』買えるまで、こまめにお店を

 

覗こうと思いますダッシュ

 

 

 

 

今日は、私の愛読書ルンルン

 

『痩せ調味料』本から上差し

りんご酢のお話きいてください気づき

 

 

 

実はりんご酢には思い出がありまして、

 

 

小学生の頃、よく牛乳に混ぜて飲んでいたんです

懐かしい。。。しぶい小学生でしょ

決して健康オタクの小学生ではないから~笑い泣き

 

 

 

というよりも父の影響です。

 

 

我が家の小さい頃のおやつは

とうもろこし・ふかしたサツマイモ・ししゃも・スイカなど。

 

 

お菓子はいっさい食べさせてくれませんでした真顔

それがすっごく悲しかった悲しい

 

 

 

当時、お友達の家に遊びにいくと

チョコやクッキー、ポテトチップスが出され

 

 

 

もうキラキラ✨おやつがまぶしかったラブラブラブ

 

 

どうして自分んちはお友達のうちと違って

こんなに地味なの?うちって貧乏なの?ショボーン

 

 

 

と子供心に思い、

友達がうらやましくて仕方なかったあせる

 

 

ジュースはおねだりしても買ってくれない。。。

家にあるのはトマトジュース

なければ野菜ジュース。

 

 

 

なんか恥ずかしくて友達に言えなかったなぁ

でも、こうして自分が親になった今ならわかります。

 

 

 

父の子供の健やかな成長を願う気持ちと

深い愛情を感じずにはいられませんニコニコ

 

父は私が12才の時に病気で亡くなっているので

この思いは伝えることができないのですが汗

 

 

 

特に私は偏食がひどくて、

よく父が心配していたそう。

 

 

話が脱線しちゃった。ごめんなさい。

 

 

そんな父の食育?のもと

ジュースの代わりに特に夏は

牛乳にりんご酢をまぜまぜして飲んでました。

 

 

 

 

最初はえ~~~??牛乳にりんご酢?????

気持ちわる(言い過ぎだよ)と思ったけど

 

 

意外や意外!

 

 

飲むヨーグルトみたいでおいしいの。

私は酸っぱさが苦手だったから、

はちみつを入れて飲んでいました。

(はちみつ入れるのは父に何も言われなかった)

 

 

 

 

効能・効果を知らずに当時は飲んでいましたし、
小さい頃はダイエットのことは気にしていなったのでねニコニコ

 

 

 

改めてザックリですが・・・

 

 

 

りんご酢がダイエットによい理由

 

 

 

 

まじかるクラウン脂肪蓄積の予防・脂肪の分解を促進させる    効果

 

まじかるクラウン血糖値の上昇をゆるやかにする作用もあり

 

 

まじかるクラウン代謝アップ効果

 

まじかるクラウンむくみの改善

 

まじかるクラウン便秘の改善

 

 

 

    

風船量としては一日、大さじ1~2杯程度。

 

風船毎日摂取することをおすすめします。

効果を感じるまで3カ月はかかると言われていますよ

 

風船原材料がりんご果汁のみを選ぶ

 

 

 

もっと詳しく知りたい目!!

と思ったかた

 

本には他にも瘦せ調味料の紹介が盛りだくさん載っていますよ指差し飛び出すハート

 

 

 

我が家の朝の朝食の定番

納豆には市販のタレを使わず、

家族みんな、この『りんご酢』をかけて

食べていますウインク

 

 

 

この本の中に紹介されているりんご酢のおススメの摂り方

に出会うまで夫も娘も市販のタレをやめられなかったので

 

感謝!感謝!ですラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出話にもお付き合いいだきありがとうございましたおねがい

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます飛び出すハート