フォローしてね

 

Hi everyone コスモス

今日は引きこもってお仕事をしたり、しなかったりキョロキョロ

ちょっとまだ疲れてるのかな?

でもいつものようなも気もする笑い泣き

そんな今日はふ~ちゃんとまったりzzz

 

 

近いな笑い泣きなんでこんなに近いのかしら笑い泣き

ソファーからまりんは半分落ちてる状態キョロキョロ

ふ~ちゃん大きいねキョロキョロトントロもご立派に豚

 

勇逸のお出掛けはお散歩パグ

 

 

今日もまた暗い中でも給水するメイプル君グッ

ちょっと蒸し暑いハワイだから水分補給大事だねルンルン

 

そんな今日はみなさんにハワイをお届けやしの木

 

 

ママからお写真をいただきましたカメラ

ちょっとどんよりなのが伝わるお写真ですくもり

今日もハワイの映像と共にハワイのニュースをお届けしてます!

写真の映像版が見たい方はYOUTUBEから是非キラキラ

 

 

Love Marin おすましペガサス

 

フォローしてね!

 

 

 

ぽちっとしてくれると嬉しいな下差しピンクハート

HawaiiでHappy生活のMarinのブログ

 

お洋服のセレクトショップMAPLE BISCUITSはここからチェックしてねふんわり風船ハート

 

ハワイアン衣装、生地、アクセサリーはCASUAL HAWAIIを見てね波

 

どっちも日本にお届け中ですロケット

 

ハワイのニュースや映像をお届けしてるYOUTUBEチャンネルです晴れ