フォローしてね…

 

Hello hello ルンルン

今日はお家で明日の日本への荷物出荷の準備をちょくちょくと進めてましたゲッソリ

ってことで今日もYOUTUBEのお知らせですデレデレ

この前のブログで行ったMAKAI PIERの時の撮影です!

 

 

ママの同級生の方が日本でやっている

災害ボランティアチームDARSTの個人プロジェクト

「Go Me Japan」

個人で行うゴミ拾いをSNSでシェアし、

地球をキレイにするのがテーマです地球

 

 

海鮮プラスチック問題や、地域の防災防犯に役立てることにつながるの夢見てるそうです!

みなさんも是非「Go Me Japan」で検索してみてください虫めがね

ハワイの海も以前よりはごみは減ったけど、やっぱりまだ落ちてましたショボーン

みんなで地球を大切にしよう!って思いました地球良かったら動画見てくださいおねがい

 

〆には最後に今日のメイプル君ですパグ

 

 

後ろにはふ~ちゃんもお昼寝中豚

ゆるゆるが伝わるかな~って思う1枚です笑い泣き

 

Love Marinおすましペガサス

 

フォローしてね!

 

ぽちっと応援お願いしますお願い下矢印

HawaiiでHappy生活のMarinのブログ

 

まりん経営中のセレクトショップMAPLE BISCUITSはここからチェックできるよふんわり風船ハート

 

フラ衣装、ハワイアン生地、アクセサリーはCASUAL HAWAIIを見てね晴れ

 

どっちもハワイから日本へお届け中だよ飛行機

 

ハワイの最新ニュースと家族の動画をアップしてるYOUTUBEチェックしてみてねグッ