お次はデザートも食べちゃいましたチュー

私がいちばーん食べたかった!!!
クレミアソフトクリームラブラブラブ
{FB6EA80F-5282-4ED0-A9D8-D75994061CFD}

超〜〜〜美味しいラブ
美味しすぎますラブラブ
久々に食べられて幸せすぎました

ソフトクリームも濃厚ですし、なんといってもラングドシャがたまらないのですラブラブ

それから、えびえび焼き!
{A9DF9A20-E84F-42CF-BB9C-E49E0A823ECF}

トロトロでおいしー!
(デザートの部類じゃないかしら?笑)

そしてー!
こちらも超食べたかった、カルビーキッチンのポテりこキラキラ
{FF96AF66-C83F-4003-B3D7-5C6DBF73C30C}

ホクホクなのに、あのじゃがりこのお味で、美味しすぎますラブ
出来立てポテチも食べたかったのですが!10時からで買えず!

美味しかったーラブラブ
腹ごしらえをして、まずは小田原へ〜ルンルン