ぱいせんと表参道ふらりんちょ♡


{51CE6169-5FF0-4BF8-8283-9812FAB57322}

{22ED58DC-3268-4A1E-8286-EDAA04D71F6A}

ずっと行ってみたかったフラミンゴカフェ♡
わたしはタコライスにした~!
ピリ辛で美味しかったな😋💓
オムライスも一口もらったけど卵とろとろで美味しかったー!次はオムライスにしようと決めました。
ドリンクバー(お茶系のみ)とサラダバーもついてて結構ゆっくりできたのでまた行く♡
すっごく好きな感じのお店で嬉しかった♡
土曜日なのに混んでなくて意外だったな。




そして途中でまたも気になっていたニコライ・バーグマンへ✲*゚
{7C34DD41-6C7F-4E91-81E3-B6AB7062D763}

{FEF4B95F-8E3A-490B-8134-5876DC0BACE2}

{659A87B3-D0FD-434A-8327-3EA6FBE2A06F}

{68A04294-67B4-43C4-A6CD-52933021EADA}

お花きれいだったよー!
プレゼントで貰ったら凄く嬉しいなー。
今度は店内で何かいただきたい☺︎︎
お腹いっぱいでコーヒーも飲めなかった(笑)


そのまま歩き回ってNumber sugar♡
チョコとバニラとアーモンドを購入しました\(*ˊᗜˋ*)/
キャラメルなんだけど味が濃厚で凄く美味しい!
コーヒーと合わせて飲んだら最高に美味しかった。
キャラメル口にまだ残っててそのタイミングでコーヒー飲むとキャラメルがいい感じに溶けてこれまたたまらない……❣️❣️❣️



まだ日があって暖かかったので代々木公園行こうとしたんだけど何故か明治神宮いこ!ってなり初めて明治神宮へ(*˘˘*)
{B77B45EA-803E-45E8-B123-2C4FA5F6CE2C}

{87CCAAC8-1213-48C7-AE76-944646C6F846}


癒された……
二人して帰るときは心も体も軽くなった気がしていた。





で、東急で買い物してスタバで休憩して帰宅☺︎︎
とあるブログで見掛けて食べたかったバナナキャラメルクリームパイ♡♡♡
{398CFDD9-1E40-48F9-99A0-F688B21D229F}



美味しい~!!!!!

確かにワンホールいける……\( ˙▿˙ )/♡



ちなみにこれ、12時~17時くらいの間の出来事(笑)
食べすぎたけどたくさん歩いたので夜の食前の値は103とかだった✌︎︎✩



{16ED3D4A-1D4E-4D45-9D9B-2C7490C1E9B8}

{72B507B3-0638-4583-98E4-A69BD1F6EC18}



有意義な休日でした~♪̊̈♪̆̈