#1/29夜・豚汁・しゅうまい1つ・ナムル・×たい焼きあんこたい焼きたべちゃった、、、。゚(゚´ω`゚)゚。でもとってもおいしかった…♡`ω´<*)きらきらしてたよー♡おかわおかわ♡♡♡`ω´<*)21時くらいから歩いてこよかな(´-`).。oO()