・豚汁
・しゅうまい1つ
・ナムル
・×たい焼きあんこ



たい焼きたべちゃった、、、


。゚(゚´ω`゚)゚。



でもとってもおいしかった…♡


`ω´<*)

きらきらしてたよー♡
おかわおかわ♡♡♡
`ω´<*)


21時くらいから歩いてこよかな(´-`).。oO()