23しゃい。に、なったの。来年はねとてもとても変化の大きな一年になることが決まった。(笑)最近はほんとにいろいろありすぎて精神がついていかなくてまいってるけど友達のおかげで生きております(´-`).。oOあーーーーつかれた!!!!!この前のまいとの旅行♡たのしかった~♡先月は鬼怒川に伊豆と温泉につかりまくった月でした♪