まりぶろ-f35b496fbf71e080ac7fa1deaa6a20b5.gif
 
 
 
今日1限からなんだけど電車がまっじ混んでた。
1~4なのにもう朝からすべてを奪われた。
ほんとみんな暴力的(笑)
いや仕事だからしかたないけどさ、うん。
 
とりあえずもっと日本人は優しさ必要だよね。
 
宇都宮線も珍しくしにそうでした。
まりぶろ-20100819231620.gif
 
 
 
まりぶろ-am_photo.jpg