朝から終了 今日1限からなんだけど電車がまっじ混んでた。1~4なのにもう朝からすべてを奪われた。ほんとみんな暴力的(笑)いや仕事だからしかたないけどさ、うん。 とりあえずもっと日本人は優しさ必要だよね。 宇都宮線も珍しくしにそうでした。