帰宅なう

今日5列目だったよーヽ(´ー`)ノ
ボレーかーらーの!
もー漣ちゃん大好き!
ほんと嬉しくて唯一ぴぎゃったところww
なんかじゃんけんでプレゼントもしたんだけどまぁあいこだったから一発でしっとだうんwww
てゆか後ろのぴぎゃってた子たちまじつらかったw
まやちゃんと2人で当たってからびぎゃれってずっと意見してた(笑)
でもほんとたのしかった!
がちでいけめんだし改めて好きになったよー(*^_^*)
今日はゆうなちゃんほんとーにありがとう

それといきなりだったのに来てくれたまやちゃんありがとう

あーたのしかったw