おはよーん(・∀・) これかられんちゃーん!!!のトークショーのある和洋にいってきます。 なんだか秋feat.冬みたいな季節感ない服だなまじ。笑 とりあえずたのしみすぎるー\(^o^)/ それにしてもあきば経由とかこれから学校みたいwww やんなっちゃうわ(゜o゜)