え?ってなった瞬間 今週も金曜日がきたよ! ってか日曜日学祭とゆーか桐山さん(笑)のトークイベなんだけど台風とか事件だよね。 え、どうなんの?電車動くんですか?風やばかったら動かない的なあれじゃん。 てゆかさー整理番号とかまじめんどいよね。チケなんだから指定席にしたらいいのに。と思う私は歪んでますか。 今気づいたけどまたこの部屋クーラーついてるwしかもMだからミディアム?← さんむー ひーはー とりあえず台風去ってくれ(>_<)