まりぶろ-6751d7219540adaeebc7886101d725b5.gif
 
 
今週も金曜日がきたよ!
 
ってか日曜日学祭とゆーか桐山さんまりぶろ-20__MDhlYzIz.gif(笑)のトークイベなんだけど台風とか事件だよね。
 
え、どうなんの?
電車動くんですか?
風やばかったら動かない的なあれじゃん。
 
てゆかさー整理番号とかまじめんどいよね。
チケなんだから指定席にしたらいいのに。
と思う私は歪んでますか。
 
 
 
今気づいたけどまたこの部屋クーラーついてるw
しかもMだからミディアム?←
 
 
さんむーまりぶろ-20100825151035.gif
 
 
 
 
ひーはー
 
とりあえず台風去ってくれ(>_<)