振り返って内観 | (新宿)まありカフェ☕明日は晴れるレインドロップとヒーリング☘️

(新宿)まありカフェ☕明日は晴れるレインドロップとヒーリング☘️

東京生まれ60代

地球の波動が上がる今、自然と仲良く健康に生きてく幸せをあなたと共に

宇宙人✨波長の法則✨因果律✨



東京の紅葉もみじもみじもみじも終わり


落ち葉🍂🍂🍂がたくさん道路や公園に落ちてます


側を通ると何とも言えない自然の香りがしてきますおねがい飛び出すハート飛び出すハート

私はその季節もみじもみじもみじが大好きイエローハーツです

なかなかゆっくりと瞑想したりできないでいるのですが😅💦

そんな香りに包まれながら歩くとき
色んなことが頭の中に浮かんできたりスターキラキラ
それらが整理されたり
内観できる気がします紅葉



先日、神人さんの講演会に行ってきました

シリーズでお話なさってる不思議な体験談虹キラキラ

私たちには、決して経験することはないお話

その中で
神人さんがおっしゃっている全てに意味があり必要であった


私たちの人生のなかでの出来事、出会い
そのレベルに合わせて
また今生の目的に合わせて
出会いがあり経験があったのかなぁと
思うのです

若いうちは、何でー?とか思っているのだけど

60年も生きてると少し整理できると感じるこの頃です😁✨✨✨


私の場合は

どうも。いつも健康について、勉強させられてる気がしてます

大きな手術

隣の住民

統合医療

ヒーリング


今生では、その大きな役割はないようだけど
来世のためなのか
勉強させられてる気がしてます

そんな時とっても魂が喜んでいるような

手も顔もキラキラしてしまうのです💖


玄米食
菜食
外科
統合医療

またゆっくり書いてみたいです

おからこんにゃくの焼き肉丼