無償の愛とエンジェルと | (新宿)まありカフェ☕明日は晴れるレインドロップとヒーリング☘️

(新宿)まありカフェ☕明日は晴れるレインドロップとヒーリング☘️

東京生まれ60代

地球の波動が上がる今、自然と仲良く健康に生きてく幸せをあなたと共に

宇宙人✨波長の法則✨因果律✨


何年か前に知ったのですが
家の近くに

日本心霊科学協会スタースター

がありますラブラブラブラブ






今月の講演会は


中森じゅあんニコニコさんでした

わぁー絶対に行きたいキラキラキラキラキラキラ



行きましたー(笑)



もうすぐ85歳とか

全然みえない

素敵ラブラブ

若い飛び出すハート



40代から50代にかけて、協会でお勉強なさったそうです星


そして長い今までの人生を、振り返るとき


ありがたい体験をたくさんしてきたとか



ありがたい体験とは苦しい辛い体験の後で来るそうです


乗り越えられない困難はこない




素晴らしい


とっても勉強になりました



タロットとかわからない私が持ってる素敵なエンジェルカードの作者





じゅあんさんは


算命学もしっかり勉強なさっていて多くの方の相談を、受けてきたとか


そんな時


相手に気づかれないように役に立つようなこと

いつも考えてきたそうです


無償の愛だわぁー


じゅあんさんが話している

守護天使エンジェルとは

守護霊とも言われるもの


エンジェル天使は私達のこと。良く知っていてとっても愛してラブラブいてくださるそうです


その方が

色々な面で準備が整うと

感じるということでメッセージをくださるそうです🍀


そして最後に、今、今日、生きてる奇跡に、感謝して

いつも心地よい照れ良いエネルギーでいることの大切さをお話ししてくださいました




私は

たくさんたくさんお話ししたい事柄があって、どんどんお話しが脱線なさるじゅあんさんに

メチャクチャ

共感してしまいました飛び出すハート飛び出すハート




またお話聞きたいと思った楽しい時間でした