私の周りの人に感謝だなあ。
離婚ってなって
私が決めた事だけど
離婚したかった訳じゃなくて
離婚せざるを得なかったって方が近いから
どん底に落ちて
またちょっと這い上がったのに
元旦那の身勝手な行動で
またどん底に落ちて
次はもうご飯が通らなくなるくらい
落ちてたんだけど、また周りの人に救われて。
私の人生なんなんだよ!!!!って
思ってたんだけど、
全然そんな事なかった。
いつもは強がって
他の人には弱み見せない私が
弱い所見せたら
周りの人がいっぱい助けてくれた🥲
周りの人に本当に感謝しかないですな。
そして出会うべく人には出会うし
自分に必要なタイミングで出会うは
本当なのかもなって体感したし
出会った時は全然だったけど
あとから考えてみたら
こーゆー事だったんだなあ。って思ったり。
あの時の出会いは
ここに繋がってたんだなあって思ったり。
離婚してなかったら
こういう出会いはなかっただろうなあって思ったり。
みちびきの神様の神社に行ったから
みちびいてくれてる気しかしない🙏
遠いけどいつかお礼参りに行きたいな😊
