私の周りの人に感謝だなあ。

離婚ってなって

私が決めた事だけど

離婚したかった訳じゃなくて

離婚せざるを得なかったって方が近いから

どん底に落ちて

またちょっと這い上がったのに

元旦那の身勝手な行動で

またどん底に落ちて

次はもうご飯が通らなくなるくらい

落ちてたんだけど、また周りの人に救われて。


私の人生なんなんだよ!!!!って

思ってたんだけど、

全然そんな事なかった。


いつもは強がって

他の人には弱み見せない私が

弱い所見せたら

周りの人がいっぱい助けてくれた🥲


周りの人に本当に感謝しかないですな。


そして出会うべく人には出会うし

自分に必要なタイミングで出会うは

本当なのかもなって体感したし


出会った時は全然だったけど

あとから考えてみたら

こーゆー事だったんだなあ。って思ったり。


あの時の出会いは

ここに繋がってたんだなあって思ったり。


離婚してなかったら

こういう出会いはなかっただろうなあって思ったり。



みちびきの神様の神社に行ったから

みちびいてくれてる気しかしない🙏

遠いけどいつかお礼参りに行きたいな😊