こんばんは![]()
パソコンでブログ更新が新鮮で楽しかったので、今日も更新します![]()
最近暖かいので、部屋着をモコモコから卒業しましたー!
春です![]()
辻ちゃんと勝手おソロしているこの部屋着を今は着ているんですが、
最近は特によく、ユーチューブで辻チャンネルを観ています
毎回更新が楽しみ!!
大人になってからはめっきり辻ちゃんファンです。
私が、辻ちゃんの子どもになりたいくらい、、
仕事をしながら、子育てしながら、可愛くて、明るくて、季節の行事も欠かさず行って、
家族の誕生日には、手の込んだ料理を作って、盛大なバースデーパーティーして、
暖かい日には、お弁当を作って外で食べるとか、、あぁ素敵。
私も家庭を持った時には、できる範囲で辻ちゃんになりたーい!と毎回、思うのです![]()
![]()
生きていれば、楽しいこと悲しいことがあるように、ほんの一面を見せてくれているのだろうけど、
素敵な一面を見せてくれて、そうなりたいと思わせてくれる辻ちゃん
夢と希望と癒しをくれる存在です。
そして、独身の今、怠けていることがあると、辻ちゃんは頑張っているのに、自分一人のこともできないなんて、、と
自分に喝をいれています![]()
さあ、立ち上がって、食器を洗おう!!!
皆様、よい週末をお過ごし下さい ![]()
可愛い、トムジェリの飲み物
