こんばんは
8月になりましたー!!!夏夏!!
わたしは季節の中でいうなら夏がいちばんすき!
毎年夏は遠出してたから
またどこかいきたかったけど、
身近で夏を堪能する年にしたいと思います!
だってだって、今年の夏はいちどきり。
クリームソーダ飲みました
あとは、
花火したい!
星をみたい!
浴衣着たい!
かき氷食べたい!
っていうのもあるんだけど、、、
先日、部屋の断捨離をしていて、
数年ぶりに扇風機を出してみたんです。
そして、今使ってるんだけど、、、
扇風機ってなんかいいです。
今まで暑い日エアコンでいいやぁって、
思ってたんだけど、
久しぶりに使ってみたら、
扇風機の風ってなんかいい。
優しい
夏本番になったらエアコン必須だろうけどね。
今一番好きなのは、
お風呂上がりの扇風機と
朝メイクをしながら扇風機です
なにかをすることも楽しみの一つだけど、
なにをしなくても日常に夏の楽しみを
見つけることもいいですよね
だからね、
この夏本番になる前の扇風機生活
楽しんじゃいます!!
小さい頃、
扇風機にあ゛ぁあ゛ぁ〜って
やってたの思い出しました
笑
なにがたのしかったんだろうな。
大人になると忘れちゃう。
たぶん理由なんてなかったんだろうな
なんて考えて、
今日も1日おつかれさまでした、
いよいよ夏だけど、快適な夜を。
おやすみなさい
