こんばんは
誕生日でもないけど、
めでたいことなにもないけど、
ありがとうって、、
ギフトをいただいた!!!
それは、
私が思い切って行動をうつしたことに
勇気をもらったからということでした。
こういう形でギフトをもらったことが
なかったからびっくりした
でも、ほんとうに嬉しかった。
でもね、よく考えてみたら、
その方の方が私の何倍も行動してる人
だと思うの。
だからとても尊敬してる。
きっとそういう方だから、
勇気を出すことの怖さとか、
迷いとか痛みとか分かるんだろうなぁ
って勝手ながら思いました。
たくさん相談ものってくれたし、
感謝すべきなのは私なのに
ありがとうを頂くとは、、、
また改めて尊敬しました。
ふと気づくといつもいつも
私の周りにはすてきな人しか
いないんですよね
物理的に近くても遠くてもです。
過去も今も。
きっと未来もそうであるといいです。
こんな恵まれたことないなぁ。
さぁ、今日も本を読んで寝よう
