こんばんは照れ 




最近は、新しいことに挑戦の日々です。



そのためか、仕事でやってるけど


毎日が学びなので、むしろお金を払わないと


とふと思うのですニコ


それって、ありがたい話です。



今日はちょっとうまくいかなかったことが


あり、相談したら、


「もっと人(相手)に興味を持つことで、

自然と言葉が浮かぶはずだ」


というアドバイスをいただいた照れ 




私は、言葉を口で表現することが苦手です。


頭で思うことをうまく言葉にできないのです。


だから、


文章でなら伝えられることも、


言葉にすることが苦手だなぁって、


ずっと思ってました。


そして、今向き合っています。




それを短所とするなら、


人には得意不得意があるのだから、


短所ではなくて、長所を伸ばした方がいい


という意見もあるでしょう。




ただ私は、そこにぶつかってみた先を


その先の世界を見たいという気持ちがあります。




それが今、働く理由の大きな一つです照れ


仕事という名の人生の勉強させてもらってます!


人生のミッションのひとつかもしれません。


気づきと学びの毎日が新鮮。




なにができるかなーと、


本の感想をSNSで話してみたりしました。


SNSで自己発信も少しずつしていますニコニコ 


私のインスタから来られた方は、


自己発信ばかりしてるので、


驚かれるかなキョロキョロ 


人前コンプレックスの話は、


また別の機会に記事にできたらとウインク 





みなさん、今日もおつかれさまでしたウインク 


良い週末をお過ごし下さいチューリップ 



お散歩が好きですクローバー