こんばんはニコニコ 

いつのまにか、新年明けておりました!
あけましておめでとうございます

今年もブログ書いてこー!!
よろしくお願いしますニコニコ

実は年末に膝を痛めまして、
整形外科に行って、
改善に向かっていたのですが、

三が日歩きすぎた結果、


また痛めまして、、ガーン 
(自業自得)

丸2日引きこもりました。


そんな中とても、ありがたかった話。


九州のお友達から、郵送物が届きました!!



わぁ!!

たくさんラブ なんだろう、、って

思ったけど、手紙を読むと

気持ちばかりの贈り物だそうで、、、

誕生日でもなにもないのにプレゼントを送ってくれる、そのことも嬉しいのだけど、

私のために、

用意してくれて、

包んでくれて、

手紙書いてくれて、

郵便局行ってくれて、

その気持ちと時間がほんとに嬉しい!!!

そして、今の私が最も嬉しいそれは、


偶然のタイミングお願い 

出歩けないこのときに、、、
(そのお友達は脚の怪我のことは知らない)

お菓子と食べ物が嬉しかったニコニコドキドキ 

(ほぼ食べた)

感謝のお手紙と、地元の美味しいもの
送ろっとラブ 

脚の悪化は厄払いということで、、、


今年も多くの感謝を忘れずに
素敵な一年にします!!!お願い


皆様にとっても、
幸せである一年になりますようにラブラブ 

いつも読んでくださりありがとうございます!