こんばんはニコニコ

 

こちら東北は今年の桜、


4月初めが満開のようですコアラ 


たのしみですキラキラ 



今日ですね、日中道を歩いてたら、


小学生の兄弟がすれ違いざまに、


こんにちは!!


って挨拶してくれたんです。


しかも、とてもとても元気な声で。


そのときはびっくりキョロキョロしたけど、


じわじわと、照れ照れ照れ こんな


照れ照れ照れ こんな


気持ちになりました。ほっこり。




その時、ちょうど考え事してたけど、


元気な挨拶に救われたウインク 




考えるよりもやってみなよ!とウインク 


そういうことなのかもしれないなーなんて


思ったりしてねニコ 



そして、挨拶の大切さを可愛い子どもたちから


改めて、学んだのでした。





人間っていいなーチュー 


それではみなさん、


今日も一日おつかれさまでしたお月様 



桜ドーナツラブ