こんばんはニコニコ 

日本は大寒波ですね。

さむい、さむい。

家までの帰り道で氷になるかと思ったニコ



外が寒いからこそ、家の中のあたたかさが

ひとしおで、ありがたい照れ


私の冷える夜あったかく過ごすために。


まずは、ゆっくり湯船に浸かることチュー 

湯船で本を読むこと。

暖かい部屋で、紅茶を飲みながら

本を読むこと。

本を読むことが好きだから+ぽかぽか

で、幸せ倍増照れ 



お家で過ごす夜、、

みなさんはなにが好きですか?ニコニコ



お酒を飲む

ドラマを見る

ペットと遊ぶ

家族との団らん

人それぞれだと思うけど、


+ポカポカで過ごせるって

幸せだなぁ〜〜お願い 




いただきもののマグカップと

いただきもののお紅茶を

ありがたくお願い 

私のポカポカタイムを盛り上げてくれた

お二方(マグカップと紅茶)

に拍手です👏ハート 
 

そして、最近買ったKindleで読書ラブ 


みなさまも

寒い夜を

あたたかくしてお過ごし下さいお願い 


おやすみなさいお月様