こんばんは
日本は大寒波ですね。
さむい、さむい。
家までの帰り道で氷になるかと思った
外が寒いからこそ、家の中のあたたかさが
ひとしおで、ありがたい
私の冷える夜あったかく過ごすために。
まずは、ゆっくり湯船に浸かること
湯船で本を読むこと。
暖かい部屋で、紅茶を飲みながら
本を読むこと。
本を読むことが好きだから+ぽかぽか
で、幸せ倍増
お家で過ごす夜、、
みなさんはなにが好きですか?
お酒を飲む
ドラマを見る
ペットと遊ぶ
家族との団らん
人それぞれだと思うけど、
+ポカポカで過ごせるって
幸せだなぁ〜〜
いただきもののマグカップと
いただきもののお紅茶を
ありがたく
私のポカポカタイムを盛り上げてくれた
お二方(マグカップと紅茶)
に拍手です👏
そして、最近買ったKindleで読書
みなさまも
寒い夜を
あたたかくしてお過ごし下さい
おやすみなさい
