こんばんは照れ

9月になりましたね、
少しずつ過ごしやすくなってきて、
外では秋の虫たちが鳴いてます。

耳をすませば、いろんな音色が聴こえて、

静かな夜に癒される。

秋ですなぁ照れ 


今日も職場でのんだキッコーマンの豆乳照れ

これっていろんな味が出てますよね!

私が好きなのは、バニラアイス味ハート

いつ飲んでも、うまぁあラブ ってなります。



今日ふと、思ったのは、

たくさんの味が出てるのに、

ほかのやつ、飲んだことないや!!

(プレーンとバナナはあるかな?)

だから、、

比較したことないんだよね。

でも、バニラアイス味がいちばんだと思ってる。




それって、すてきやんお願いキラキラ

って思ったわけです。



いくつもある中から、

比較してすき!

より、

これがすき!

って言えるのってどれだけあるだろう。



比べてみなくても、
これがいいなぁ、
素敵だなぁ、

って感覚を覚えとこ、大事にしてみよ
見つけてみよって思いましたウインク 



今日はふと、

日常でそんなことを考えたのでした。





たまに飲むからおいしいっていうのもあるニコニコ


すてきな週末を、、お月様