こんばんはニコニコ

またまたまたまたまたご無沙汰になりました!

自粛中は毎日続けるぞーって意気込んで
いたけど、結局ゆるくやってます。

インスタでも公開したことだし、
ちゃんとしたこと書かなきゃ!!と、
誰がみてるかわからないし、
見てないかもしれないのに、
誰から受けたわけでもない圧を
かけてしまっていましたショボーン

自分で自分を苦しめるときって、
気付いたら、結構あります。


周りはなんとも思っていないのに、自分だけ
自分だけがなぜだ!!と思うこと。

自分をあまり出さない方が、うまくやれると思っていたし、荒波立たないから生きやすいと思っていたけど、果たしてそれは生きやすいのかなぁなんて思って

だから、自分を出すたびに、ちょっと苦しくなったり、やっぱり消したくなる時もある。


ちょっと前に読んだ
流浪の月という小説に出てくる主人公が、

夕飯にバニラアイスをたべるの。
それだけが食事。
それが好きだったりするのね。


もちろん理解しない人もいるけど、
それを理解してくれる人もいる。


そういうとこってきっと魅力が
詰まってると思う照れ 

だから、なんだろな、

いいことを書こうとすると
とたんになにも浮かばなくなるし、
自分らしさが消える気がする、、!

書いたことをいいなぁと思ってくれる人もいれば、そう思わない人もいる。

ひとりでもいてくれたらいいという気持ちで、、やってみる。ちょっと苦しくても練習。

そのひとりは私ですが照れ 笑 



空が綺麗だと思わず写真を撮ってしまいます。
でも、人の多いとこだと
いきなり立ち止まって撮る感じが
ちょっと恥ずかしさもあるので、
堂々と撮れるようになりたいです!お願い 

ということで、久しぶりのブログでしたが、
最後まで読んでくれた方、


ありがとうございますウインク 

すてきな金曜の夜を。