こんばんは
またまたまたまたまたご無沙汰になりました!
自粛中は毎日続けるぞーって意気込んで
いたけど、結局ゆるくやってます。
インスタでも公開したことだし、
ちゃんとしたこと書かなきゃ!!と、
誰がみてるかわからないし、
見てないかもしれないのに、
誰から受けたわけでもない圧を
かけてしまっていました
自分で自分を苦しめるときって、
気付いたら、結構あります。
周りはなんとも思っていないのに、自分だけ
自分だけがなぜだ!!と思うこと。
自分をあまり出さない方が、うまくやれると思っていたし、荒波立たないから生きやすいと思っていたけど、果たしてそれは生きやすいのかなぁなんて思って
だから、自分を出すたびに、ちょっと苦しくなったり、やっぱり消したくなる時もある。
ちょっと前に読んだ
流浪の月という小説に出てくる主人公が、
夕飯にバニラアイスをたべるの。
それだけが食事。
それが好きだったりするのね。
もちろん理解しない人もいるけど、
それを理解してくれる人もいる。
そういうとこってきっと魅力が
詰まってると思う
だから、なんだろな、
いいことを書こうとすると
とたんになにも浮かばなくなるし、
自分らしさが消える気がする、、!
書いたことをいいなぁと思ってくれる人もいれば、そう思わない人もいる。
ひとりでもいてくれたらいいという気持ちで、、やってみる。ちょっと苦しくても練習。
そのひとりは私ですが
笑
空が綺麗だと思わず写真を撮ってしまいます。
でも、人の多いとこだと
いきなり立ち止まって撮る感じが
ちょっと恥ずかしさもあるので、
堂々と撮れるようになりたいです!
ということで、久しぶりのブログでしたが、
最後まで読んでくれた方、
ありがとうございます
すてきな金曜の夜を。


