こんばんはニコニコ

Tiktokのブログを昨日書きましたが、
職場でもtiktokを使っていまして、
みんなで一丸となって一つの動画を作り上げる
その過程が楽しいですニコニコ

撮影が終わればみんなで拍手。
達成感ですね。

なんだか学生の時の部活を思い出しましたお願い

そういえば、ふと思い出したことがありまして、
1年以上前になるかと思うけど、
全部ではないけどこちらを書いていまして、



久しぶりに見返したら、

タイ行きたかったんだね私  ニコ 
今年の2月に行ってたわー!

叶ってたラブ 

なんだろ、こういうの嬉しいね。

もっと子供のように心を解放したいなー

私、幼稚園の頃は
セーラームーンになりたかったんだチュー 
お誕生日会で聞かれてそう答えたんだったな。

いまは、どうしても気持ちにセーブがかかってしまう。
だから、脳が考えなくなってるんだろうな。

この本良かったですニコニコ 
自分と向き合うことができたと思う。

たまには、こういう本いいかも!

ちなみに、タイの次に見えるのが、ハ、、ワイ

です。

ハワイはね、未来の旦那さんとの新婚旅行で
行くと決めています照れ 

近い未来でまた書きたいです。

「叶ってたラブ