こんばんは
Tiktokのブログを昨日書きましたが、
職場でもtiktokを使っていまして、
みんなで一丸となって一つの動画を作り上げる
その過程が楽しいです
撮影が終わればみんなで拍手。
達成感ですね。
なんだか学生の時の部活を思い出しました
そういえば、ふと思い出したことがありまして、
1年以上前になるかと思うけど、
全部ではないけどこちらを書いていまして、
久しぶりに見返したら、
今年の2月に行ってたわー!
叶ってた
なんだろ、こういうの嬉しいね。
もっと子供のように心を解放したいなー
私、幼稚園の頃は
セーラームーンになりたかったんだ
お誕生日会で聞かれてそう答えたんだったな。
いまは、どうしても気持ちにセーブがかかってしまう。
だから、脳が考えなくなってるんだろうな。
この本良かったです
自分と向き合うことができたと思う。
たまには、こういう本いいかも!
ちなみに、タイの次に見えるのが、ハ、、ワイ
です。
ハワイはね、未来の旦那さんとの新婚旅行で
行くと決めています
近い未来でまた書きたいです。
「叶ってた
」

