あっというまに4月になっていました。
思い出してまた始めてみます。
私の仕事はデスクワークですが、基本的に動くことが好きな人間なので、けっこう辛いです、、笑
ほんとに辛くなった時は、階段で1階まで下り、郵便受けを見にいったり、美化活動をしたり、、笑 なにかしら理由をつけて動き回っています。
仕事帰りは電車で5分の距離なので、暖かくなってきたし、運動がてら歩いて家に帰っています。20分30分くらいですかね。
音楽を聴きながら、歩くの楽しい!!
たまに音楽を聴かずに歩くのもいいです。
私の好きな1日のリフレッシュ時間の一つです。
思い出してまた始めてみます。
私の仕事はデスクワークですが、基本的に動くことが好きな人間なので、けっこう辛いです、、笑
ほんとに辛くなった時は、階段で1階まで下り、郵便受けを見にいったり、美化活動をしたり、、笑 なにかしら理由をつけて動き回っています。
仕事帰りは電車で5分の距離なので、暖かくなってきたし、運動がてら歩いて家に帰っています。20分30分くらいですかね。
音楽を聴きながら、歩くの楽しい!!
たまに音楽を聴かずに歩くのもいいです。
私の好きな1日のリフレッシュ時間の一つです。