marinaさんのブログ-DVC00348.jpg


書いてみましょうかねw

特になにもないんだけど

しいて言うなら昨日

携帯かえて使いにくい

って事くらいかな(笑)

あとはマツコの話とかが

はんぱない事くらいww


それより

早く髪染めて

トリートメントして

ゆかのエステうけたい(笑)

久しぶりのblogだから

このへんで( ̄・・ ̄)



昨日ゆか達と

京葉の卒業式

いきまして~

朝の5時に寝たから

寝坊しました(笑)

準備終わらず

迎えにきて貰って

じいちゃんに

プリンとかかってー

お得意の保健室いたら

まさかのこすがう

体育教官室呼び出し(笑)

卒業したのにまだ

なんかあったの的な

感じで行ったら

ただ単に1年前に

返し忘れたピアス達が

返ってきました(笑)
marinaさんのブログ-100305_1219~0001.jpg

あとはてきとーに

ゆかと馬着くんを

撮影したりされたり(笑)

まりなゆか↓marinaさんのブログ-100305_124308.jpg
↑ちなみにこれ今の待ち受けw

marinaさんのブログ-100305_123241.jpg

marinaさんのブログ-100305_123402.jpg

お昼はビクドンで
これと↓
marinaさんのブログ-100305_1326~0001.jpg
ゆかのハンバーグ少しと
いちごみるく(笑)

で、
ひたすら
大富豪してた感じでー(笑)

楽しかったよ~♪