marinaさんのブログ
書いてみましょうかねw
特になにもないんだけど
しいて言うなら昨日
携帯かえて使いにくい
って事くらいかな(笑)
あとはマツコの話とかが
はんぱない事くらいww
それより
早く髪染めて
トリートメントして
ゆかのエステうけたい(笑)
久しぶりのblogだから
このへんで( ̄・・ ̄)
昨日ゆか達と
京葉の卒業式
いきまして~
朝の5時に寝たから
寝坊しました(笑)
準備終わらず
迎えにきて貰って
じいちゃんに
プリンとかかってー
お得意の保健室いたら
まさかのこすがう
体育教官室呼び出し(笑)
卒業したのにまだ
なんかあったの的な
感じで行ったら
ただ単に1年前に
返し忘れたピアス達が
返ってきました(笑)

あとはてきとーに
ゆかと馬着くんを
撮影したりされたり(笑)
まりなゆか↓

↑ちなみにこれ今の待ち受けw


お昼はビクドンで
これと↓

ゆかのハンバーグ少しと
いちごみるく(笑)
で、
ひたすら
大富豪してた感じでー(笑)
楽しかったよ~♪

ブログネタ:
人と歩くときの立ち位置気にする? 参加中
んー‥
基本的に人の
左側にいたいって
くらいかな(・ω・)
気にするっちゃ
気にしてんのかなあ?笑
別に左側じゃなきゃ
ヤダって訳じゃないけど(笑)

